DQMJ2P攻略wiki|ドラクエモンスターズ ジョーカー2プロフェッショナル

DQMJ2Pの攻略wikiです。クリア後や巨大モンスター、特殊モンスター、ダンジョンデータ、ショップデータ、アイテム、モンスター、スキル、特性、呪文、特技、武器、DQMJ2P基本情報などの攻略情報をまとめています。

その他特殊効果

アイテム%アップ

戦闘でのアイテム獲得率がアップ。たくさん持っているとさらにアップする。

アンチみかわしアップ

敵の「みかわしアップ」を無効にする。

おうえん

戦闘が始まった時に、味方全体のテンションを上げることがある。

経験値 増

獲得経験値が増加する。所持モンスターが多いほど効果が増える。

ゴールド 増

獲得ゴールドが増加する。所持モンスターが多いほど効果が増える。

自動HP回復

ターンが終了したときに、HPを回復する。

自動MP回復

ターンが終了したときに、MPを回復する。

スカウト%アップ

スカウトアタックのときに、スカウト率が少し増加する。

スカウト率アップ S

スカウトアタックのときに、スカウト率が増加する。

テンションアップ

特技「テンション」が使えるようになる。

にげあし

ボス、イベント以外の戦闘を逃げ出すことができる。

光のはどう

ラウンド開始の時に光のはどうを発動することがある。

みかわしアップ

みかわしできる攻撃に対して、みかわしの効果が増加する。

メガボディ

与えるダメージが増加し、成長も増加する。

わるぐち

テンションアップしている敵のテンションを下げる。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ